インターネットでのお申込み・お手続きの流れ

 インターネットでカードローン「プラスユーネクスト」をお申込みいただけます。
以下の内容について必ずご確認ください。

Step 1

◆ お申込み

個人情報の取扱いに関する同意事項に同意いただいたうえ、インターネット内容入力画面に住所、氏名、勤務先等の必要事項を入力後送信ボタンを押してください。

[お客さまへのお願い]

 ローンの審査にあたりまして、「ご本人を確認できる書類」の写しが必要となりますので、大変お手数ですがFAXにて送信くださいますようお願いいたします。


[ご本人を確認できる書類について]

 「運転免許証」または「パスポート」


※運転免許証またはパスポートがない場合には、「健康保険証」と併せて「住民票」または「公共料金(携帯電話除く)領収書」のいずれかをFAXにて送信ください。

 (例)健康保険証(写)+住民票(写)、または健康保険証(写)+公共料金(携帯電話除く)領収証(写)


FAX送信先:0120−814−260

Step 2

◆ 審査結果のお知らせ

審査の結果ならびに正式なお申込み手続きのご案内については、お電話でご連絡します。

Step 3

◆ ご契約

審査の結果、ご融資が可能な場合は、お借入ご希望店にご来店いただきローン契約をしていただきます。

ご契約後、ご自宅へ郵送する「ローンカード」が到着次第ご利用いただけます。

【ご契約時にご用意いただくもの】
  • 運転免許証またはパスポート、または住民基本台帳カード(写真付に限る)、健康保険証のうちいずれか一つ
    ※原本を銀行で確認し、コピーをとらせていただきます。
  • ご返済用普通預金口座の通帳および届出印鑑(当行と取引のない場合は、お届け印)
  • ご契約限度額が、100万円超の場合、所得証明書類が必要となります。
    ・公的所得証明書、源泉徴収票、確定申告書など

※別途必要書類をお願いする場合がございますのであらかじめご了承ください。

Step 4

◆ ご利用

お借入れは「ローンカード」をご利用ください。
当行をはじめ、提携金融機関、ゆうちょ銀行、セブン銀行ATM等でご利用いただけます。

※ご利用いただくATM、時間帯によって、所定の手数料が必要となる場合があります。

※一部休止の時間帯があります。

Step 5

◆ ご返済

毎月10日にご返済用の普通預金口座から自動引落しされます。

毎月のご返済のほかに、カードローン口座に直接入金する方法で随時ご返済いただくことができます。ただし、随時のご返済をいただいた月においても、毎月分のご返済は必要となります。

ご注意事項

  • お申込みの前に、カードローン「プラスユーネクスト」の商品案内、金利等についてご確認ください。
  • お申込みに際しては、当行所定の審査をさせていただきます。審査結果によっては、ご希望に添えない場合がありますのであらかじめご了承ください。
  • 本サービスは、カードローン「プラスユーネクスト」の「事前審査申込み」です。ご利用いただくためには、別途正式なお手続きが必要となります。
  • お申込み時にご入力いただく内容と、ご来店時にご提出いただく正式申込書ならびに確認資料の内容が相違している場合には、ご連絡した審査結果のいかんにかかわらず、ご希望に添いかねる場合もございますのでご了承ください。
  • 審査結果の内容につきましては、お答えいたしかねますのであらかじめご了承のうえお申込みください。
  • お申込み確認などのため、「ご連絡先」に電話をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • お申込みからご契約までの期間が1ヶ月を超える場合は再度審査をさせていただくことになりますので、あらかじめご了承ください。
  • インターネットでの情報漏れ、盗聴、データの偽造、改ざんを防ぐため、国際的に標準とされる「128ビットSSL(Secure Socket Layer)暗号化方式」を採用しています。
  • 一部のブラウザ、ネットワーク環境ではご利用いただけない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ